クリスマスプレゼントに、イタリア>ヴェネト州のフリッツァンテ 






クリスマスプレゼントに、イタリア>ヴェネト州のフリッツァンテ 

クリスマスプレゼントに、イタリア>ヴェネト州のフリッツァンテ 



醸造中も瓶詰時もSO2不使用の、

ナチュラルな旨味たっぷりの辛口です。


エチケットも、女性へのプレゼントに

オススメです。




ヴェネト ドゥレッロ・スイ・リエーヴィティ・ソトカ 2014

生産国:イタリア
産地:ヴェネト州>ガンベッラーラ地区
造り手:クリスティアーナ・メッジョラーロ
ブドウ:ドゥレッラ85%、ガルガーネガ15%



クリスティアーナのブログからの引用です。

自動翻訳しているので、正確な日本語ではない箇所がありますが、

ご覧ください。



ワインの一つと」 '"一目ぼれ"、2001年に、私はソムリエのためのコースに出席し、私は2002年、AISソムリエに卒業するとき、偶然生まれた情熱だった私は私の人生のパートナーリッカルドに送信された情熱を 。ブドウ畑を購入し、ゼロからスタートし、一人で私たちだった何かを構築する欲求によって動かさ生産者、カップル、家族、根本的な方法我々を変更する欲求になるために、ビット「クレイジー、決定まで 仕事と生活を参照してください。私たちの小さな家族経営の事業はRonca '(VR)の丘に、ヴェローナヴィチェンツァ県のヴェネト地方に位置しています。 最初の収穫と 'の年は2008年で、5年後に我々は、生物学的に、ブドウ畑とセラーの管理上陸しました。 我々は最初に私たちの古いブドウ畑の世話をし、我々はやると「敬意と母なる自然がさらにassecondandola年間で、私たちを与えることが絶対的に自然に付随する「難しいことを愛するもの。 セラーでは、変換のプロセスはあまり干渉し、回避することなく終了します商業ワイン生産品、アジュバント、酵素.....の使用 だけ地元のブドウからワイン、エネルギーと私たちの地球の異常な特徴を送信します。彼らのキャラクターと風味 "と記されたミネラルによって与えられた」と「火山起源の土壌のおかげで。面白いすぐに、ボトルには約一年後に最高のを提供します。 ワインと私の物語は一目惚れだった:私はソムリエのコースに出席するために起こった2001年に偶然生まれた情熱。実際のところ、今年は私がAISでソムリエになった後、その後、私はワインに関与することなくなったことがありません! 私は、我々が決めたポイントに、私のパートナー、リチャードに私の熱意を広げてきた-青色のうち- 、私たちの生活を変えるために私達の前の退屈な仕事を終了するには、いくつかのブドウ畑を購入すると、最終的にはワイン生産になるために!我々は、として家族は、長持ちするように、私たちの娘にこの情熱を送信portatiliことを意図し、何かを構築するための秘密の願望を持っています。 私達のものは、家族経営のビジネスであり、我々は、ヴェローナとの2つの州の間で、ヴェネト州にあります ヴィチェンツァ、Ronca '(VR)の火山丘の真ん中インチ 私たちの最初の収穫は2008年にあったが、すぐに私達が私達の理想を満たすために、我々が望んでいたとブラックベリー実現、我々は5年後の有機自然ワイナリーとなりました。 私たちは、個人的に最も自然な方法で私たちの古いブドウ畑の世話をし、我々は完全に母なる自然があっても、最も困難な年で、私たちの手の中に置くものを大切に愛して、私は、アジュバント治療のいずれかの種類が絶対的に禁止されていることを知っています! 私たちのワインは地元のブドウ、完全にエネルギーと私たちの故郷の異常な特殊性を解釈することができる唯一のものから来ています。 具体的な微気候が豊かな花束にそれらをドレスアップしながら、火山性土壌は、彼らに素晴らしいミネラルとSAPID自然を与える。彼らは最高の状態でそれを味わうために、最初から興味をそそられますが、私たちは、少なくとも瓶詰めから1年待つことをお勧め。 「投稿者クリスチャンMeggiolaro」





クリスマスプレゼントに、イタリア>ヴェネト州のフリッツァンテ 


今夜のワインから贈り物まで。
飲食店様ワインのご提案からワインリストまで。

web-shop もございます。
http://www.atelier-du-vin.jp

bar time : 12:00〜20:00

ワインショップ Atelier du vin  
福島県郡山市桑野3-14-4
クローネ郡山2階 
phone 090-8610-7430


同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
Gut Oggau 新ヴィンテージ 再入荷しています。
Gut Oggau 再入荷しております。
ジョージアのフェザンツ・ティアーズ 
ミニマスワインズ あなたはこのワインを飲まずにいられますか?
ジョージア アワワイン ヴァレンタインのおすすめワイン
プリンチピアーノの白ワイン マセレーションしていません。
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 Gut Oggau 新ヴィンテージ 再入荷しています。 (2017-07-27 16:17)
 Gut Oggau 再入荷しております。 (2017-05-02 15:18)
 ジョージアのフェザンツ・ティアーズ  (2017-02-14 18:22)
 ミニマスワインズ あなたはこのワインを飲まずにいられますか? (2017-02-11 17:56)
 ジョージア アワワイン ヴァレンタインのおすすめワイン (2017-02-01 15:20)
 プリンチピアーノの白ワイン マセレーションしていません。 (2017-01-27 17:02)

Posted by 加藤洋子 at 2015年12月23日15:41 │ワイン


QRコード
QRCODE
トップ画面
御訪問ありがとうございます
ワイン会等の情報のために登録なさいませんか?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
プロフィール
加藤洋子
加藤洋子
贈り物のワインは、選ぶ側も贈られる側も嬉しい。
ワイン好きにとっては。
同じ時間なら、テンションが上がる時間を過ごせるような、ワインが好きです。

ワインだけで完結するものもあれば、食事があって引き立つワインもあります。

有名銘柄にとらわれることなく、知名度が低くてもコンディションの良いワインをご提案するワインショップです。

ラフィットに出会い、ワインスクールへ。                
1989 C&Wアカデミー チーズアドヴァイザー認定 1991 C&Wアカデミー ワインアドヴァイザー認定 1994 C&Wアカデミー ワインマスター認定 お宿でワイン・コンサルタント業 NHK カルチャースクール・ワイン講座講師(2008年秋~)NHKチーズ講座講師(2009年10月~2010年9月) 東部ガスワイン講座講師(2010年6月~)


                        
オーナーへメッセージ